忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千里阪急ホテルで結婚式(二次会)
スーツの下にコルセットをガッチリ巻いて千里阪急ホテルまで結婚式の二次会へ!! 少し早めに着いたので、 ホテル内の喫茶店で軽く生ビールで準備運動。 コーヒーよりビールの方が安いという謎の価格設定。 ホテルの高級喫茶店、男7人で下世話なハナシで ...(続きを読む)



義理の弟の結婚式の服装と御祝儀について。
義理の弟の結婚式の服装と御祝儀について。今春、義理の弟(主人の弟32歳)が都内の某有名ホテルで結婚します。その結婚式・披露宴に出席するための服装と御祝儀で悩んでいます。私たちは33歳の夫婦と男児2人(6歳と4歳)、計四人で実家の東北地方から行きます。こちらは普通の家庭なのですが、弟のお嫁さんはお嬢様らしく、たいそう豪華なお式になるようです。私はやはり、着物を着るべきでしょうか?また、着物はどのようなものがいいのでしょうか?そして御祝儀はおいくらぐらいでしょうか?ちなみに私たちの結婚式のとき、弟はもう社会人で、都内から実家まできて、出席してくれましたが、御祝儀はありませんでした。服装と御祝儀の額についてお知恵をお貸しください。(続きを読む)



江津・江東中卒業生カップルが母校で挙式
山陰中央新報
思い出深い母校で新しい人生のスタートを切りたい、と江津市後地町の江東中学校を6年前に卒業した同級生カップルが7日、同校体育館で結婚式を挙げ、かつての担任や級友の祝福を受けた。 同市出身で愛知県豊田市の会社員、二又祥征さん(21)と、江津市浅利町で家業を ...(続きを読む)



【送料無料】本格男の子用スーツ5点セット ケント(95cm〜110cm)8610円から!【発表会・結婚式に!】
商品価格:8,610円
レビュー平均:4.75

PR
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のマナー・作法・しきたりブログ All Rights Reserved