忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月に結婚を控えた新郎ですが・・・・・・
6月に結婚を控えた新郎ですが・・・・・・よく最後の挨拶で「まだまだ未熟な私たちですが・・・」みたいな感じの挨拶を新郎が言うのがあるのですが、当たり障りのない文章を考えて貰えませんか? お願いします。(続きを読む)



感動するフレーズ
素晴らしい挨拶をする新郎に、きっと新婦も惚れ直すはずです。 難しく考えることはありません。 実際に新郎挨拶でみんなを感動させたフレーズを参考にすれば、いいのです。 感動的な新郎の挨拶をしたいのであれば、実際に結婚式の新郎挨拶で使われた挨拶 ...(続きを読む)



結婚式は二人とみんなで創る“幸せCGM”
ITmedia Alternative Blog
昨日、大学の後輩の結婚式に出席しました。場所は、神戸の北野(異人館街)にある結婚式場でした。異人館街は、東洋と西洋が混ざり合う不思議な雰囲気で非常に情緒のある街でした。 結婚式に出席すると、来賓の挨拶や友人のコメントや余興等を通じて、新郎新婦の人柄、 ...(続きを読む)



PR
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のマナー・作法・しきたりブログ All Rights Reserved